私の綺麗日記・ツバメノ巣と黒真珠2種類の化粧水の値段などをチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは(^^)/

私は、一週間を月曜から始まって日曜日に終わると考える派です。

ということで、今日は週末・疲れた肌を癒す為、

恒例のシートパックをしております。

といってもお土産のシートパックですが・・

そんなシートパックで人気の『わたしの綺麗日記』から

2種類の化粧水がでましたので、比較してみました!

官ツバメの巣化粧水

左側ですね。

ハリ・弾力を重視!エイジングケアタイプです。

なので、とろり濃厚のしっとりです。

その名の通り『高級天然アナツバメの巣』から抽出した

エキスを配合。

オーがニック成分にローズエキスが入っているので、

ほんのりローズの香りがします。

黒真珠化粧水

右側です。

ホワイトニング・くすみケア重視タイプです。

タヒチ産高品質な黒真珠のエキスを配合。

さらに、しっとり成分としておなじみの米ぬかエキスや、

美白成分で知られるハト麦エキスが配合されてます!

双方ともに、エタノールなどのアルコールもはいっておらず、

パラベンという保存料も入っていないのもうれしいです!
エタノールなどのアルコールもはいっておらず、

パラベンという保存料も入っていないのもうれしいです!

イロイロ好みはあるようですね(^-^;

スポンサーリンク

値段や量は?

この化粧水の値段は、180ml 日本円 1280円です。

シートパックは 10枚で 日本円 1360円です。

韓国や台湾で買い物をすると、そこまで安くはないのですが、

おまけの+1があったりする分がお得くらいでしょうか・・

ちなみに現在、台湾でのレートが

1台湾ドル(台湾元)3.66円です。

まとめ

一番いいのは、台湾に行って両方買う事ですね!

これから日本は真夏到来ですので、夏使用では黒真珠の方がいいですし、

秋冬は、乾燥対策にも保湿重視のツバメノ巣がいいですものね。

もちろん、シートパックも大量買いするのなら、

毎日使えば使うほどコスパはよくなりますが・・

あ~台湾行きたくなりました・・

では、また(^^)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。