杉浦太陽の筋肉を作ったサプリは?身長サバ読みの真実は?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

もすぐ夏ですね~

少しずつ薄着になってきて、脂肪タプタプの肉体が嫌になってくる今日この頃です。

最近は、空前の筋肉ブームだからか、

筋トレされる方が増えてるみたいですね。

杉浦太陽君もその一人ですね!

杉浦太陽

本名杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日)
出生地:岡山県玉野市
出身地:大阪府寝屋川市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
配偶者:辻希美(元モーニング娘。)

辻ちゃんの旦那さんで5人の子供のパパですね!

スポンサーリンク

HMBサプリ

太陽君だけじゃなくて、GACKTやレーザーラモンGTも飲んでいたらしいです。

筋肉は、一度、負荷をかけて、筋肉の細胞を壊し、その細胞が再生するときに、

より強い細胞ができ、太くなっていきます。

このときに、栄養が不足していると、その再生が行われず、

筋肉を大きくすることができません。
その栄養として必要なのが、タンパク質です。
筋トレサプリの代表のプロテインを摂取するのも、

タンパク質を効率よくとるためです。
ところが、筋肉を作る仕組みが、どんどん解明されていくにつれ、

プロテインよりも、より効率的に筋肉に作用する成分がわかってきたのです。
その成分とは「HMB」
その効果は、HMB3gでプロテイン20杯分!

鶏むね肉で換算すると3.1㎏に相当!
この桁外れっぷりは、まさに脅威的!反則レベルと言ってもいいでしょう。
一部では、「もうプロテインの時代は終わった」とも言われているほどなんです。
ところが、このHMB、一部では、「ただ飲んで、日常生活をするだけで筋肉が成長する」とされています

ただ、残念ながらこのサプリ2017年年末に的確消費者団体から提訴され、

販売中止になってしまってるしょうです( ;∀;)

まあ、他の会社からもHMBのサプリは出てるようですので、

興味のある方は、検索してもいいかもですね!

杉浦太陽さんはジムでウエイトトレーニングを重ねているようです。

決して、サプリのみでできた肉体ではなさそうです。

身長サバ読み?

正直、わからないです!

身長177cmと事務所はいっているからそうだと思い込むしかないでしょうし、

それ未満だったとしても、辻ちゃんが小さいから大きく見えますものね。

ウルトラマンとして活躍させるからには、身長が175以下じゃ拍がつかないと

177cmということにしたのかもしれないですし・・

まとめ

しかし、童顔で小顔とおいうこともあり、

若々しいですね。

筋トレの恩恵をあるのかもしれないです。

筋肉を鍛える時にでる成長ホルモンはアンチエイジングに効果があるっていいますし、

やっぱ、鍛えなきゃですね。

では、また(^^)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。