筋肉体操・女性にも効果的!武田真治おすすめ三種とセット数まとめ!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

コロナの影響で家にいる時間がながくなり、

ついついお菓子に手をだしてします毎日が続いておりますが、

ちょうど今日の朝の番組で、あの武田真治が女性向けの

筋肉体操を紹介してましたのでまとめておこうと思います。

スクワット

ディップス

フルレンジ・ノンロッククランチ(腹筋)
https://youtu.be/V_o10gnTug8

これは、前半の分だけ見てくださいね。

この、スクワット、ディップス、フルレンジ・ノンロッククランチの3つを

それぞれ30秒づつ。1日3セットづづやりましょうといってました。

本来の筋肉体操から考えると簡単そうに思えるのですが。。。

女性はあまりきついと続かないということですかね・・

さらに、心臓がなパクパクするのは筋肉がときめいている証拠だそうです!!

おまけ

物足りない方は、

上の筋トレを30秒×1セットやって+このリズム体操をやると楽しいか

んで、これを一日三回でどうかしら・・

まとめ

家にいなければいけないのなら、それなりに楽しんでいきたいですね。

筋肉を鍛えることにより、成長ホルモンが促され肌ツヤがよくなるといいます。

アンチエイジングの観点からも頑張っていきたいものですね。

では、また(^^)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。