吉川晃司の身長体重は?布袋寅泰や阿部寛との差はどれくらい?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

今日は、待ちに待った吉川晃司のドラマの初日ですね。

年を重ねるごとにかっこよくなっていく姿が、なんともいえません。

吉川 晃司

生年月日 1965年8月18日

血液型 B型

歌手・アーティスト・俳優

出身地:広島県

ここがすごい!

毛利元就の三矢の教えでしられる、元就の次男・吉川元春の子孫!

さらに、広島県の藩校の流れを受け継ぐ名門私立・修道高校(偏差値70)中退。

当時、水球部に所属し、世界ジュニア選手権の日本代表。

2年連続全日本高校最優秀選手に選ばれ、最年少日本代表としてイタリア・エジプト遠征にも参加。

水球で、慶応大学の推薦が得られることも決まっていたのに、

バンドをやっていたこともあり、佐野元春のコンサートに衝撃を受け、

『広島にすごいやつがいる!』って自分を売り込み、音楽の道へと進むことになったようです。

スポンサーリンク

阿部寛・布袋寅泰との身長・体重の差は?

吉川晃司・・・181.5㎝ 70㎏ (183㎝との情報もありました、、、)

阿部寛・・・189㎝ 75㎏  (しかし、午前中は192㎝ある・・と本人はいっているそう)

布袋寅泰・・・187㎝ 74㎏ (以前は190㎝あったらしい)

三人とも50代なので、少し小さくなってこられたようです。

う~ん、

こうしてみると、やはり吉川さんが少し小さいようですね。

とはいえ、かなりの高身長で美しい体系!!

まとめ

年を取って、ますます男の色気のようなものを感じるようになってきた吉川晃司さん。

今日の、ドラマ由利凛太郎が楽しみですね。

では、また(^^♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。