炎炎の消防隊・環古達(タマキ)の ラッキースケベられ体質とは?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

炎炎の消防隊・2期目に入りましたね。

消防隊員のヌードカレンダーの話が出たりして、

本物の消防隊員のヌード写真も出てたらどれだけ美しいのかしら・・

と妄想している私です( *´艸`)

さて、そんな中でも人気ヒロインキャラが環古達(タマキ)ですね!

ラッキースケベられ体質で、男性ファンを魅了しているようです。

環古達(タマキ)

156cm 41㎏

2月22日生まれ

黒髪ツインテールと、炎のようなオレンジ色の瞳が特徴的。
制服の下に黒ビキニのような服を着ているため、

制服の前をはだけさせると、かなり露出度の高い格好になります。

第三世代能力者

二つに分かれたしっぽ上の炎を操るカネコマタの能力の持ち主。

能力を使う際、頭の上に猫耳の形をした緋色の炎が浮かぶ。

もともとは第1特殊消防隊に所属していたが、憧れていた烈火中隊長の悪事が起こります。

この事件は、シンラの活躍にて収まりますが、

これをきっかけに環は第8に移動することになりました。

しかし、もともとは第一に所属していたので、シスターのように祈りをささげることもできるようです。

スポンサーリンク

ラッキースケベラレ体質とは・・

相手に服を下ろさせてしまう。

相手にまたがってしまう。

相手にじかに乳をもませてしまう。

などなど、、、、

特徴は、自らが動くのではなく、受け身の状態を作ってしまうところです。

これが、戦闘中にも発動してしまうことがあるようで、

環自身も困っているようです。

まとめ

男性ファンにはたまらない能力ですよね。

元かかわいいのに、口が悪く、

挑発するようなか格好をしているのにスケベられ体質。

人気がでないわけがないですよね(‘Д’)

これから、シンラとの関係とかもどうなっていくのか楽しみですね。

では、また~

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。